2018年 11月 15日 (木)

のん、スライム姿で「倒されても負けない」 「台詞がまた良い」「復活嬉しい」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優ののんさん(24)が出演する、ドラゴンクエストシリーズのスマートフォン向けRPG「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の新CMが、2017年8月26日から放送されている。

   2014年の出演以来、約3年ぶりとなる「スライム姿」にファンからは喜びとお祝いのコメントが続いている。

  • 復活しました! のんスライム(写真はブログより)
    復活しました! のんスライム(写真はブログより)
  • お祝いのコメント続々(写真はインスタグラムより)
    お祝いのコメント続々(写真はインスタグラムより)

かぼちゃパンツ、まだ履けるんだ

   26日から放送されているのは「倒されても篇」。泥だらけになりながらも、カメラ目線で「なんど倒されても、ボクは負けない!」と訴えるセリフが印象的だ。

   のんさんは、28日にはブログとインスタグラムにスライム姿の写真をアップ。「スライム、待ち時間。目が4つ。」「再び、スライムになりました。最高!」「かぼちゃパンツと膝上の靴下、まだまだ履けるんだというのが分かって安心しました。のん、若い!こども!あはは。」と、つづっている。

   公開直後から、コメント欄には、

「スライム復活!ありがとう!」
「可愛い」
「たまたあのスライムに会えるんですね」
「やっぱりスライムはのんちゃんでなくっちゃ」
「のんちゃんのスライムが1番好きです!!」
「スクエニさん!本当にありがとう」

など、喜びの声が書きこまれている。インスタの「いいね!」は早くも2万2000件超えだ。(8月29日11時現在)

「今やってるCMの中で一番好きです」

   のんさんは、「能年玲奈」として活動していた2014年当時、同ゲームのCMにスライムとして出演した。今回は、2016年7月の独立以降、初の「古巣の仕事」ということで、CM放映決定は、各メディアでも大きく報じられた。

「見ましたよ~!!ものすごく感動しました!台詞がまた良いですね~~!ホントに良かった」
「『......僕は負けない』という言葉が素敵です。底力を感じます!」
「新CM、カッコいいし可愛い」
「今やってるCMの中で一番好きです」

など、CMへの感想が集まる一方で、ツイッターでは、

「能年スライムが のんちゃんスライムになって復活するのは本当に嬉しい。できれば、かんぽ生命のCMも のんちゃんで復活して欲しい」

など、「次の復活CM」への期待も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中