2024年 4月 19日 (金)

夏菜のヘアスタイルが激変 金髪ロングヘアに「雪女かと...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の夏菜さん(28)が2017年8月30日、自身のインスタグラムで金髪のロングヘア姿を公開した。

   茶髪にショートカットのイメージが強い彼女だけに、斬新なヘアスタイルにはファンからは驚きの声が寄せられている。

  • 茶髪ショートがトレードマークだけど…(画像は夏菜さんの公式ブログのスクリーンショット)
    茶髪ショートがトレードマークだけど…(画像は夏菜さんの公式ブログのスクリーンショット)
  • 金髪ロングに変身!(画像は夏菜さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    金髪ロングに変身!(画像は夏菜さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 茶髪ショートがトレードマークだけど…(画像は夏菜さんの公式ブログのスクリーンショット)
  • 金髪ロングに変身!(画像は夏菜さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「似合ってて可愛い」の声も

   夏菜さんといえば、茶髪のショートカットが「トレードマーク」だが、30日にインスタグラムに投稿されたのは、明るい金髪のロングヘア姿の夏菜さんだ。眉の下あたりで切りそろえられた「パッツン前髪」にふわふわとウェーブのかかった髪が胸のあたりまで伸びており、いつもとはかなり違った印象を受ける。

   夏菜さんは投稿に「撮影なう。金髪」というコメントを添えており、何らかの撮影のためにこの髪型になったようだが、見慣れない姿にファンからは

「金髪も似合ってて可愛い」
「似合わなさすぎる」
「一瞬誰か分かりませんでした!髪型で雰囲気変わりますね」

など様々なコメントが寄せられている。

   また、このショットで夏菜さんは金髪に加えて、白いガウンのようなものを羽織っているためか中には、

「幽霊役?」
「お化けですか?とり憑かれたい」
「びっくりしたなぁも~雪女かと思った~」

などといった声も寄せられた。

   普段は健康的なイメージの強い夏菜さんだけに、新鮮な雰囲気がファンを驚かせたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中