2018年 12月 10日 (月)

「ブルゾンみちゃこwithF」写真に反響 「これはやばい」「惚れてまうわ~」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの安田美沙子さん(35)が、2017年8月31日、インスタグラムで「ブルゾンちえみ風写真」を公開した。

   真っ黒のボブカットに、白と黒のストライプシャツ、黒のミニスカートという、ブルゾンファッションを着こなし、足を組んでいる。

  • 安田美沙子さん(写真は公式ブログより)
    安田美沙子さん(写真は公式ブログより)
  • フースーヤを従え「ブルゾンみさこwithF」(写真はインスタグラムより)
    フースーヤを従え「ブルゾンみさこwithF」(写真はインスタグラムより)

フースーヤを従え「withF」

   安田さんのコメントによれば、この写真は、安田さんが出演する東海エリアの情報番組「やすだの歩き方」(CBCテレビ)の企画でのオフショットだ。

   後ろに従えているのは「ブリリアン」のwithBではなく、今若者に人気の若手お笑いコンビ「フースーヤ」で、「ブルゾンみさこwith F」と紹介。

   フォロワーからは、

「ばっちり決まっててかわいい」
「こっちのブルゾンのほうが良い」
「惚れてまうわ~」

など、「本家超え」を推す声や、「絶対おもろい回ですやん」「放送が楽しみ」など、オンエアに期待を寄せるコメントが続いた。

   これまでも、多くの女優や女性タレントが「ブルゾン風写真」を披露し、話題になった。

   女優の高畑充希さん(25)は、2017年6月29日、出演中のdocomoの新CMでの一コマをインスタで公開。ブリリアンの2人とのスリーショットは、「本物従えて、迫力増しますね!みつきさんの、ポーズも冴え渡ってる」「ちょーカッコエエ!!」など、多くの反響を呼んだ。

   また、2017年7月15日(現地時間)に「スペイン・マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞受賞を受賞した、鈴木紗理奈さん(40)は、帰国後初めて参加したバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、「ブルゾンサリナ」に変身。

   少し誇張した「ブルゾンメイク」が武田真治さんのインスタグラムに載ると、こちらも多くの反響を呼んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中