2024年 4月 20日 (土)

「ブルゾンみちゃこwithF」写真に反響 「これはやばい」「惚れてまうわ~」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの安田美沙子さん(35)が、2017年8月31日、インスタグラムで「ブルゾンちえみ風写真」を公開した。

   真っ黒のボブカットに、白と黒のストライプシャツ、黒のミニスカートという、ブルゾンファッションを着こなし、足を組んでいる。

  • 安田美沙子さん(写真は公式ブログより)
    安田美沙子さん(写真は公式ブログより)
  • フースーヤを従え「ブルゾンみさこwithF」(写真はインスタグラムより)
    フースーヤを従え「ブルゾンみさこwithF」(写真はインスタグラムより)
  • 安田美沙子さん(写真は公式ブログより)
  • フースーヤを従え「ブルゾンみさこwithF」(写真はインスタグラムより)

フースーヤを従え「withF」

   安田さんのコメントによれば、この写真は、安田さんが出演する東海エリアの情報番組「やすだの歩き方」(CBCテレビ)の企画でのオフショットだ。

   後ろに従えているのは「ブリリアン」のwithBではなく、今若者に人気の若手お笑いコンビ「フースーヤ」で、「ブルゾンみさこwith F」と紹介。

   フォロワーからは、

「ばっちり決まっててかわいい」
「こっちのブルゾンのほうが良い」
「惚れてまうわ~」

など、「本家超え」を推す声や、「絶対おもろい回ですやん」「放送が楽しみ」など、オンエアに期待を寄せるコメントが続いた。

   これまでも、多くの女優や女性タレントが「ブルゾン風写真」を披露し、話題になった。

   女優の高畑充希さん(25)は、2017年6月29日、出演中のdocomoの新CMでの一コマをインスタで公開。ブリリアンの2人とのスリーショットは、「本物従えて、迫力増しますね!みつきさんの、ポーズも冴え渡ってる」「ちょーカッコエエ!!」など、多くの反響を呼んだ。

   また、2017年7月15日(現地時間)に「スペイン・マドリード国際映画祭」で最優秀外国映画主演女優賞受賞を受賞した、鈴木紗理奈さん(40)は、帰国後初めて参加したバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、「ブルゾンサリナ」に変身。

   少し誇張した「ブルゾンメイク」が武田真治さんのインスタグラムに載ると、こちらも多くの反響を呼んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中