2024年 4月 29日 (月)

「ミス東女」候補が恋愛「んゴ」ツイート 「なんJ語」誤爆も「好感度上がった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

なんJ民はどう感じた?

   当のなんJ民たちは、今回の「騒動」をどう感じているのか。ネットの掲示板では、

「むしろ好感度が上がったw」
「ミスなんJに親近感」

と、大歓迎の様子。「例のミス候補の女性、なんJ民と認める潔良さンゴwwww」と誤爆を言い訳しなかった点も評価された。

   疋田さんは当該ツイートの削除後、「この3時間程度で様々な方から反響をいただきましたが『頑張れ!!ひっきーらしいよ!!』と言ってくださった方々、心の底から感謝しています。本当にありがとうございます」と応援してくれるフォロワーに感謝を伝え、

「いろんな事がありますが正々堂々と頑張っていくのでよろしくお願いします」

と前を向いた。

   ミス東女は、2017年11月11~12日に行われる同大の学園祭で決定する。5人のエントリーの中から、当日の投票でグランプリを選出する。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中