2018年 11月 16日 (金)

山田優&土屋アンナ&香里奈が魅せた! 驚異のスタイルにファン唖然

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの山田優さん(33)が2017年9月6日、自身のインスタグラムを更新し「東京ガールズコレクション」に出演した際のオフショットを公開した。

   投稿された写真には、同じくモデルの土屋アンナさん(33)と香里奈さん(33)と共に3人が並んで映っているのだが、その驚異のスタイルに絶賛の声が寄せられている。

  • 土屋アンナさんも同イベントのオフショットを公開(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    土屋アンナさんも同イベントのオフショットを公開(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 美脚を披露
    美脚を披露

「圧巻の3ショット」

   3人は、9月2日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションショー「東京ガールズコレクション」に出演。同イベント25周年という節目に、これまで何度も出演してきたベテランモデルとされる3人がオープニングを飾った。

   6日に投稿された山田さんのインスタグラムには

「いやー。この3人でのウォーキング楽しかった」

のコメントと共に、3人ともショートパンツの体のラインが出るような黒のインナーに、足首まであるロングのトレンチコート、真っ赤なニーハイブーツの衣装を身にまとい、ポーズを決めた3ショットが公開された。

   スタイルの良さももちろんだが、美脚にも注目が集まっており、ファンからは

「驚異の足長星人!!」
「なんという足の長さでしょう」
「圧巻の3ショット」
「足なっがすぎ」
「これぞtheモデル」
「オープニングにふさわしすぎる 素敵過ぎる 神」

など絶賛コメントが多く寄せられているほか、

   山田さんと土屋さんには子どもがいることから、「お子さん産んでるなんて思えない体型なのがほんとスゴイ!」といったコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中