2018年 10月 16日 (火)

森星に「こんな美しい曲線初めて見ました」 インスタの美脚に絶賛の声

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの森星さん(25)が自身のインスタグラムで水着ショットを公開し、彼女の「美脚」にファンから反響が寄せられている。

  • 「美脚」に反響(画像は森さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    「美脚」に反響(画像は森さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 絶賛の声が相次いだ森さんの「水着ショット」(画像は森さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    絶賛の声が相次いだ森さんの「水着ショット」(画像は森さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「足長すぎてわけわかりません」

   森さんは2017年9月6日、自身のインスタグラムにワンピースタイプの水着を身に着けた写真を3枚投稿した。プールサイドでポーズを決める森さんが切り取られており、いずれも美脚がまぶしいショットだ。

   1枚目の写真は、「体育座り」のようなポーズをとる森さんを横から撮影したもので、脚の付け根からつま先まで大胆に露出している。脚は折り曲げられているものの、膝が胸の上まで高く上がっていることから脚の長さが伺えるほか、細く引き締まった足首も写っており、美脚が見て取れる。

   また、2、3枚目の写真にはプールサイドに寝そべる森さんが写っており、まっすぐに伸びた長い脚の美しさが際立っている。

   森さんは写真に「Venezia」と添えているほか、8月30日(現地時間)に開幕した「第74回ベネチア国際映画祭」に出席しており、写真はイタリア・ベネチアで撮影したものと見られる。

   この森さんの「水着ショット」には、

「足キレイだなぁー」
「こんな美しい曲線初めて見ました、、」
「足長すぎてわけわかりません」

など、彼女の「美脚」に言及する声が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...