岡村隆史の「SMAP愛」に感涙 9月9日、インスタのカラオケ動画で...

印刷

   ナインティナインの岡村隆史さん(47)が2017年9月9日、インスタグラムのストーリー機能を使って公開した動画にSMAPファンから称賛の声が相次いでいる。

   SMAPが解散後、初めて迎えたデビュー記念日に岡村さんが公開したのは―...

  • 「節目」の日にSMAP熱唱でファン感動
    「節目」の日にSMAP熱唱でファン感動

「がんばりましょう」「僕たちに明日はある」を熱唱

   岡村さんは9日未明、24時間限定で公開される「ストーリー機能」を使って、自身のインスタグラムに動画を投稿。動画には岡村さんがカラオケボックスとみられる場所でマイクを握り、歌っている様子が収められている。

   岡村さんが熱唱しているは、SMAPの「がんばりましょう」と「俺たちに明日はある」の2曲。どちらも歌詞には「どんな時も くじけずにがんばりましょう」「陽が昇ればやり直せるさ」といったポジティブなフレーズが散りばめられている前向きな楽曲だ。

   さらに、この動画が投稿された9月9日はSMAPが解散後、初めて迎えた「デビュー記念日」。前日8日には稲垣さん、草彅さん、香取さんの3人がジャニーズ事務所を退所しており、SMAPにとって「節目」ともいえる日だった。

   岡村さんからの直接的な言葉はないが、そんなタイミングで投稿された動画をファンは「SMAPへのエール」と受け取った。

「バスの中なのに感動で泣きそう」

   ツイッターには、

「岡村さんの愛を感じる」
「なんてかっこいいんだ...」
「このタイミングで岡村さんがSMAPのカラオケしてるのインスタでみて感慨深いものを感じる」
「岡村さんのインスタ、、友を想って歌ってくれたんだよね。ほんと優しい人や、、バスの中なのに感動で泣きそう ありがとね」

など、「粋な計らい」に感動する声が相次いでいるほか、岡村さんのインスタグラム最新投稿(8月30日)のコメント欄にも、

「SMAP5人へのエール、素敵です!」
「ストーリー見ました!岡村さんの愛に感激です」
「ただ一言言いたくてきました。岡村さん、ありがとう。ストーリーみて泣いてしまいました。ほんとにありがとう」

といったSMAPファンからの言葉が並んでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中