2024年 4月 25日 (木)

福山が広瀬すずと「withM」? 「うらやましすぎる」「ああああああ!!!!」と阿鼻叫喚

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「是枝監督の思惑通りに翻弄されてきました」

   福山さんも、「本日公開!是非劇場で。」と映画をPR。フォロワーからはそれに応えるように、

「朝一で観てきました~」
「初日地元で1回目観てきましたよ!」

というものや、

「まだ何回も絶対みないと」
「是枝監督の思惑通りに翻弄されてきました」
「見終わった後、気持ちが深く沈みました。ふぅ...とため息の後、涙がじわりと出て、せつないのか、やるせないのか、苛立ちなのか、世の中これで良しと進んでいく現実に、私は見て見ぬふりできてたのかなと考えさせられました」

など、映画の感想も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中