2019年 9月 23日 (月)

福山雅治、槇原敬之に「ずっと嫉妬」 ネット「貴方も天から二物も三物も...」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   シンガーソングライターで俳優の福山雅治さん(48)が、これまで「言ったことがない」という、「ずっと嫉妬している」人をテレビの音楽番組で明かした。

   映画やTVドラマの主演や、200万枚超えの「ダブル・ミリオン」ヒット曲もある福山さんの「初告白」に、共演者らは「めっちゃ貴重」「すごい話」と興奮気味で、ネット上でも話題となった。

  • 槇原さんに嫉妬していることを明かした福山さん(画像は福山さんのオフィシャルサイトより)
    槇原さんに嫉妬していることを明かした福山さん(画像は福山さんのオフィシャルサイトより)

「曲も凄いし、詞も凄い」

   福山さんは、2017年9月10日深夜放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)にゲスト出演した。俳優やラジオ・パーソナリティーなど様々な分野で活動する福山さんだが、番組では音楽のアーティストとしての側面に焦点をあて、福山さんの自己分析も交えながら、その魅力に迫った。

   福山さんは、影響を受けた人物の話の中で、「嫉妬する同世代のアーティスト」の話を始めた。

「同世代で言うと...槇原敬之さん。物凄く嫉妬の対象」

と明かした。槇原さん(48)に、「凄まじい才能」を感じたそうで、槇原さんの初期のヒット曲「どんなときも。」(1991年)について、

「曲も凄いし、詞も凄い」

と絶賛した。そして、

「槇原さんにずっと嫉妬してるなんて、言ったことないですから」

と初告白だと明かすと、共演陣からは、

「めっちゃ貴重」
「凄い話」

と歓声が上がった。これまで言わなかった理由については、

「言う必要はないし、(言うと)ご迷惑がかかっちゃうんじゃないか...」

と心配していたことも明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中