2019年 2月 18日 (月)

蒼井優の「ハロプロ愛」が意外すぎる! 推しはアンジュルム、コンサートにも参戦→感涙

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   2017年9月17日放送の「男子ごはん」(テレビ東京系)で、女優の蒼井優さん(32)が「ハロー!プロジェクト」(以下、ハロプロ)への愛を語る場面があり、インターネット上で「意外すぎる」と驚きの声が広がっている。

   実は蒼井さん、ハロプロ所属の女性11人組アイドルグループ「アンジュルム」の大ファンであることを17年6月のテレビ番組でも告白していた。好きなメンバーは「全員」で、いわゆる「箱推し」(特定メンバーではなくグループ全体を応援すること)なのだという。

  • 蒼井優さん(2008年撮影)
    蒼井優さん(2008年撮影)

「もう好きが止まらなくなっちゃって」

   「男子ごはん」は、アイドルグループ「TOKIO」の国分太一さん(43)と料理家の栗原心平さん(38)による料理番組。9月17日の放送では、蒼井さんをゲストに迎え、屋外でのバーベキュー料理に挑戦した。

   番組中、国分さんから「今年、夏の思い出とかありましたか?」と質問された蒼井さんは、

「ハロー!プロジェクトのコンサートにいきました」

と笑みを浮かべて答えた。これに国分さんは「えぇっ!?意外な一面!」と驚きの声を上げ、番組スタッフからもどよめき混じりの笑いが漏れた。

   目を丸くして驚く国分さんに対し、蒼井さんは「そう、私がそういうのが好きだっていうことを、今まではあんまり言っていなかったんですけど...」とポツリ。その上で、

「何かのタイミングでポロっと言い始めたら、もう好きが止まらなくなっちゃって」

と目を輝かせながら語っていた。

   こうした蒼井さんの話を受けても、国分さんは「それでライブまで行っちゃうんだ...」と、どこかまだ少し意外そうな様子。これに蒼井さんは、「ハイ、行きました」と笑みを浮かべながら返していた。

   こうした番組を見ていた視聴者からは、蒼井さんの「ハロプロ愛」に驚きが広がることになった。ツイッターやネット掲示板には、

「蒼井優がハロプロ好きとか意外なんだけどw」
「蒼井優さん、ハロプロ好きだと...?!」
「ハロプロ好きそうに見えなかった」
「ハロコン行ってるの意外すぎる 結構ハロ好きの女優さんいるんだな」

といった書き込みが数多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中