山P「エゴサ」告白でファン狂喜 「引っかかれ!」とラブツイート殺到

印刷

   ジャニーズの山下智久さん(32)が「エゴサーチ(エゴサ)」をしていることを告白し、ファンの間でも驚きが広がっている。

   これを受け、山下さんのエゴサーチに引っかかろうと、ツイッター上には愛のメッセージを綴った投稿が溢れた。

  • 山下智久さんがエゴサーチ(画像はイメージ)
    山下智久さんがエゴサーチ(画像はイメージ)

「もう気になってしょうがない」

   山下さんは主演ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)最終回の番宣のため、2017年9月18日放送のクイズ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に、他のドラマキャストとともに出演した。

   答えが5文字の超常識問題に、1人1文字ずつ解答する「ハイパーファイブリーグ」のコーナーでは、「インターネットで自分の評価等を調べること」を意味する5文字の単語を問うクイズが出題された。山下さんらは「エゴサーチ」と解答し、見事正解した。

   クイズの答えに関連して、

「山下さん、エゴサーチしたことありますか?」

と質問されると、山下さんは「あぁもう、よくしますね」と即答。

「もう気になってしょうがないんで。だからこのオンエアを観ながら多分調べてると思う。(放送中の)今絶対調べてると思う」

と明かした。これには出演者からも「そんなやんの山P!?」と驚きの声があがった。

   この発言を受け、ツイッターには

「山Pエゴサしてるのー?!見てくれないかなぁー」
「山Pのエゴサに引っかかりたい」
「山P!!ヤマピー!!山下智久!!引っかかれ!!好きや!!!」
「山Pみてる????エゴサしてる????大好きだよーーーー」

など、山下さんがエゴサーチで見てくれることを期待した投稿が続々と寄せられた。

   また同番組の放送中だけでなく、山下さんが出演した同日放送のドラマ「コード・ブルー」や音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」(テレビ朝日系)でも、山下さんへ向けたメッセージが数多くツイートされた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中