2024年 5月 3日 (金)

太田光、ジャニーズから注意?! 「エアガン騒動」でとばっちり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

偶然にも報道が重なり...

   この注意喚起がされる前の9日、太田さんはフリーでの初仕事を終えた香取さんの楽屋を訪れて、

「(おもちゃの)拳銃をバンバンバンバンってぶっ放した」

という。このエピソードは12日深夜放送の「爆笑問題カーボーイ」で語られ、13日にはネットニュースにもなった。

   偶然にも、エアガンの注意喚起と同時期に伝えられたため、田中さん以外にも「太田さんじゃねえか」と思った人はいるようで、ツイッター上にも

「これって、、、まさか。。。」
「太田さんのことだと思った」
「ジャニーズファンがエアガンでスタッフを襲撃って太田光さんのことかと思ったよ」

といった反応があがっていた。

   事の顛末を理解した太田さんが、「俺、弾(入れてない)...。冗談ですから」と釈明すると、スタジオからは笑いが起こり、田中さんからは「分かってるよ!」とツッコミが入れられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中