2018年 10月 21日 (日)

浅田真央、公式インスタ開設! 姉・舞との「3ショット」写真も

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年4月に引退を表明した元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(26)が、インスタグラムの公式アカウントを開設した。

   ファンからは「待ってました!!!」と歓喜の声があがっている。

  • 浅田真央さんが公式インスタグラムを開設(2017年4月撮影)
    浅田真央さんが公式インスタグラムを開設(2017年4月撮影)
  • 姉・舞さんとの「3ショット」(画像はインスタグラムより)
    姉・舞さんとの「3ショット」(画像はインスタグラムより)

姉・舞さんとの写真も

   アカウント名は「@maoasada2509」。9月17日の初投稿では、「公式Instagram始めました」というコメントとともに色とりどりの花の写真をアップした。

   続けて同日更新した2つ目の投稿では、9月13日から25日まで日本橋高島屋で開催されている「美しき氷上の妖精 浅田真央展」を告知。姉の舞さん(29)とともに、自身の写真パネルの前で撮影した「3ショット」を披露した。同展では、映像や衣装、スケート靴、写真パネル、メダルなど約100点が展示されている。

   当初は「本物?」との声もあがっていたが、浅田さんの公式サイトが20日、アカウントを紹介したことで疑念が晴れた。インスタグラムのコメント欄には、

「待ってました!!!」
「嬉しすぎます」
「大好きです!!」

など、ファンから喜びの声が寄せられている。

   20日夕現在、フォロワーは8000人だが、その数を急激に伸ばしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...