2018年 12月 14日 (金)

「アッコにおまかせ」勢ぞろい! 和田アキ子のマネージャー結婚式が豪華すぎる

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カンニング竹山さん、松村邦洋さん、勝俣州和さん、あびる優さん、安田美沙子さん――。こんな人気タレントの間を割って登場したのは、歌手の和田アキ子さんと、峰竜太さんの名コンビだ。

   実はこれ、日曜日のお昼の人気番組、「アッコにおまかせ!」のオープニングシーン......ではなく、和田さんのマネージャーの結婚式の一部だ。

  • 豪華メンバーが集った和田アキ子さんのマネージャーの結婚式(写真は公式インスタグラムより)
    豪華メンバーが集った和田アキ子さんのマネージャーの結婚式(写真は公式インスタグラムより)
  • 番組と一緒! 巨大パネルで2人を解説?(写真は公式インスタグラムより)
    番組と一緒! 巨大パネルで2人を解説?(写真は公式インスタグラムより)

勝俣さん、半ズボンじゃない

   和田さんが、2017年9月21日、インスタグラムに「一昨日は、マネージャーの結婚式。アッコにおまかせ出演者、スタッフが全面協力してくれました」と、結婚式の様子の動画をアップした。

   動画は出演者が手拍子を打つ中、スーツ姿の和田さんと峰さんが登場。和田さんは、番組同様、「今日も元気にお送りします。アッコにおまかせ~!」と、ピースサインでタイトルコールを叫ぶ。

   ここまでは、番組のオープニングそのまんま。その後も、お馴染みの巨大パネルが登場し、松村さんは「いつもより力入ってますね」と笑いを誘い、和田さんもパネルを見上げながら、「昨日も番組やったから変な感じですね」と、はにかんだ。

   番組さながらの豪華な式を観たフォロワーからは、「おめでとうございます」という祝福のコメントとともに、

「普段のスタジオから披露宴会場へ移動して、おまかせやってる!」
「うわー、豪華な結婚式」
「すごい、めっちゃ、豪華」
「おまかせスタッフ、出演者皆さん最高です」
「アッコさんを筆頭に、こんなに沢山の方々にお祝いをされて、マネージャーさんは幸せですね」

など、驚きの声があがっている。

   また、半ズボンのイメージが強い勝俣さんも注目され、

「勝俣さんの長ズボン姿が新鮮です(笑)」
「勝又さんが半ズボンじゃないのが、気になりますが(笑)」

といった感想も、ちらほら見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中