2018年 10月 23日 (火)

山田孝之が女装 「毛w毛w」とインスタ大爆笑

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年9月21日、俳優の山田孝之さんが女装姿の写真をインスタグラムにアップした。

   オフショルダーの真っ赤なワンピースにつばの広い女優帽、足元は華奢なサンダル、メークもばっちりなのだが、フォロワーからはツッコミが1点に集中している。

  • 山田孝之さん(2016年10月撮影)
    山田孝之さん(2016年10月撮影)
  • 「yonige」のライブに女装姿で参戦した山田孝之さん(写真はインスタグラムより)
    「yonige」のライブに女装姿で参戦した山田孝之さん(写真はインスタグラムより)

「谷間かと思ったら胸毛だった」

   フォロワーが書きこんだ、「いろんな矛盾が(笑)」という指摘通り、服装は女性だが、それ以外は完全な「男」。男性らしい、黒くて太い胸毛や密集したすね毛が、露わになっているのだ。

   コメント欄には、

「毛w 毛w」
「吹いたwww」
「谷間かと思ったら胸毛だった」
「体毛のクセがスゴいんじや!!(笑)」
「毛がなかったら美人なのにw」

など、笑いとツッコミが溢れている。

   公開から13時間で、「いいね!」は20万件に迫る勢いで、コメントも1900件を超えるほど盛り上がっている。(22日11時現在)

   ところで、山田さんは、なぜこのような姿になったのか――。それは、親交のあるガールズバンド「yonige」のライブを観に行ったためだ。

   この日は、9月20日に1stフルアルバム「girls like girls」をリリースすることを記念したイベントで、女性限定という条件。ただし、女装した男性も入場が可能、というアナウンスがあったことで、山田さんは女装した格好で来場した。

   山田さんは、「改めて、メジャーデビューおめでとう」と、「yonige」へメッセージを送っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...