2018年 10月 19日 (金)

広瀬すず「とても気持ちいいひと」 島崎遥香と抱きつき写真

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKBの島崎遥香さん(23)と女優の広瀬すずさん(19)が2017年9月21日に自身のSNSを更新し、動画生配信サービス「LINE LIVE」でのオフショット写真を投稿した。

   仲の良さが伝わる写真にファンから反響のコメントが続々と寄せられている。

  • 島崎遥香さん(2015年11月撮影)と広瀬すずさん(2016年2月撮影)
    島崎遥香さん(2015年11月撮影)と広瀬すずさん(2016年2月撮影)
  • 抱きつきショット(画像は島崎さん公式ツイッターのスクリーンショット)
    抱きつきショット(画像は島崎さん公式ツイッターのスクリーンショット)

会ったのは「今日で3回目」

   この日、広瀬さんは動画生配信サービス「LINE LIVE」の「広瀬すず チャンネル VOL.27」を配信。そこにゲストとして島崎さんが登場し、視聴者から寄せられた疑問に対して答えるような形で緩いトークを繰り広げた。

   配信後、島崎さんは自身のツイッターに

「可愛すぎて可愛すぎて大好き癒し 写真になったらいきなりテンション上がり始めた、スイッチ変、好き」

のコメントと共に、広瀬さんにギュッと抱き着いたり、見つめたりした、仲の良さが伝わる写真3枚をアップ。

   広瀬さんも同様、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、

「大好きなひと密かにとっても仲良くさせてもらってるひと もう最高に最高におもしろいひと トーンが似ていてとても気持ちのいいひと」
「でも、会ったの今日で3回目」

とコメントと共にお互い笑顔で写っている写真を投稿した。

   3回目とは思えないような、仲の良さが伝わる可愛らしいショットにファンからは

「あああかわいいいいい」
「どっちも小顔ですね」
「最高最強の組み合わせ」
「最高の癒しです。」
「ダブルでかわいい!!惚れた」
「最強すぎる2ショット!!!!!!!」

などの反響コメントが続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...