2024年 4月 28日 (日)

「出演に名乗り」チャン・グンソク、菊池亜美、品川祐... 元SMAP「72時間テレビ」に続々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

品川祐「これから、たくさんのメジャー芸能人が『でるよ』って」

   番組への出演を希望している芸能人の中でも、元SMAPのファンから一際大きな注目を集めているのが、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんだ。

   品川さんはまず、25日夜のツイートで「出たいなぁ。出られんのかなぁ」と反応。その後、一般ユーザーから「でたらジャニーズから干されない?」とのリプライ(返信)が寄せられると、

「別にレギュラー番組もないし、CMもないし、無くなる仕事なんかない。干されてるようなスケジュールだから、俺的には問題ない」

と返信。その上で、すでにAbema TV側にはツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて連絡を取ったことも明かしている。

   さらに品川さんは26日昼、前日のツイートに感謝の言葉が相次いで寄せられていることを報告した上で、「SMAPファンのおかげで、さらにSMAP好きになった」と反応。続けて、

「そんなに心配しなくても、これから、たくさんのメジャー芸能人が『出るよ』ってなると思う。分からないけど、そう思う。そうなったら俺の出る隙間なんかないだろうけど、その時は家で応援します」

との思いをつづっていた。

   こうした品川さんのツイートには、ファンから「こんなふうに言ってくれる品川さんに是非出て欲しい」「真っ先に手を挙げた勇気と行動力に拍手」などと温かいリプライが数多く寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中