2018年 11月 13日 (火)

板谷由香と渡辺満里奈、20年越しの2ショット 「巡って巡ってまた会えた」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の板谷由香さん(42)が2017年9月26日、自身のインスタグラムを更新し、タレント・渡辺満里奈さんと20年ぶりに再会したことを報告。笑顔で写った2ショット写真を投稿した。

   40代、ママ同士のショットにファンからは「素敵」「若い」といったコメントが多く寄せられている。

  • 板谷由香さん(画像はオフィシャルサイトのスクリーンショット)
    板谷由香さん(画像はオフィシャルサイトのスクリーンショット)
  • 板谷由香さんと渡辺満里奈さん
    板谷由香さんと渡辺満里奈さん

「#昔から裏表のない素敵なヤツ」

   福岡出身の板谷さんは、上京した直後、渡辺さんと事務所の先輩・後輩の間柄だったとのこと。

「なんと20年ぶりに再会しました。上京したてのころ東京のお姉さん的存在だった満里奈さん。お互い結婚してお母さんになって巡って巡ってまた会えた。しみじみしみじみ。ああ~~、嬉しかったぁ。」

のコメントと共に、お互い笑顔で並んだ2ショット写真をアップした。

   写真は、板谷さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「COSMO POP STATION」(TOKYO FM)に渡辺さんがゲストとして出演した時のオフショットのよう。渡辺さんも同日、自身のインスタグラムを更新しており、

「かつて、事務所の後輩でした。人懐っこさと笑顔のエネルギーは変わらずで、当時よりもますます彼女を輝かせていました。懐かしい話が盛り上がりすぎて、曲の間も喋りっぱなし(笑)。」

とつづっており、20年ぶりの再会を楽しんだ様子を明かした。

「時が止まってるのか?と思うくらい若い」

   板谷さんは2008年に1児、2012年に2児を出産。渡辺さんは2007年に1児、2010年に2児を出産し、お互い2人の子どもを育てている。

   40代、ママ同士のお互い笑顔で写った2ショット写真に、ファンからは、

「二人とも変わらず、可愛いお母さんですね」
「時が止まってるのか?と思うくらい若い」
「お二人ともお母さんに見えない...きれいすぎ」
「2人とも素敵な歳のとりかただなぁ」
「二人してなんと可愛い~」
「美し過ぎます」

などのコメントが多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中