2019年 1月 17日 (木)

板谷由香と渡辺満里奈、20年越しの2ショット 「巡って巡ってまた会えた」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の板谷由香さん(42)が2017年9月26日、自身のインスタグラムを更新し、タレント・渡辺満里奈さんと20年ぶりに再会したことを報告。笑顔で写った2ショット写真を投稿した。

   40代、ママ同士のショットにファンからは「素敵」「若い」といったコメントが多く寄せられている。

  • 板谷由香さん(画像はオフィシャルサイトのスクリーンショット)
    板谷由香さん(画像はオフィシャルサイトのスクリーンショット)
  • 板谷由香さんと渡辺満里奈さん
    板谷由香さんと渡辺満里奈さん

「#昔から裏表のない素敵なヤツ」

   福岡出身の板谷さんは、上京した直後、渡辺さんと事務所の先輩・後輩の間柄だったとのこと。

「なんと20年ぶりに再会しました。上京したてのころ東京のお姉さん的存在だった満里奈さん。お互い結婚してお母さんになって巡って巡ってまた会えた。しみじみしみじみ。ああ~~、嬉しかったぁ。」

のコメントと共に、お互い笑顔で並んだ2ショット写真をアップした。

   写真は、板谷さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「COSMO POP STATION」(TOKYO FM)に渡辺さんがゲストとして出演した時のオフショットのよう。渡辺さんも同日、自身のインスタグラムを更新しており、

「かつて、事務所の後輩でした。人懐っこさと笑顔のエネルギーは変わらずで、当時よりもますます彼女を輝かせていました。懐かしい話が盛り上がりすぎて、曲の間も喋りっぱなし(笑)。」

とつづっており、20年ぶりの再会を楽しんだ様子を明かした。

「時が止まってるのか?と思うくらい若い」

   板谷さんは2008年に1児、2012年に2児を出産。渡辺さんは2007年に1児、2010年に2児を出産し、お互い2人の子どもを育てている。

   40代、ママ同士のお互い笑顔で写った2ショット写真に、ファンからは、

「二人とも変わらず、可愛いお母さんですね」
「時が止まってるのか?と思うくらい若い」
「お二人ともお母さんに見えない...きれいすぎ」
「2人とも素敵な歳のとりかただなぁ」
「二人してなんと可愛い~」
「美し過ぎます」

などのコメントが多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中