2018年 12月 13日 (木)

ベッキー「朝から感動しました」 偶然みた番組タイトルに驚き

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントのベッキーさん(33)が2017年9月27日、「朝から感動した」という出来事について自身のインスタグラムで報告した。

   ベッキーさんは同日夜放送のバラエティ特番「さんまの東大方程式」(フジテレビ系)に出演。明石家さんまさんと高島彩アナウンサーが司会を務め、ベッキーさんはヒロミさんや陣内智則さんらゲスト陣の1人として登場した。

  • ベッキーさん(2016年12月、J-CASTニュース編集部撮影)
    ベッキーさん(2016年12月、J-CASTニュース編集部撮影)
  • インスタグラムで感動の出来事を報告(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラムで感動の出来事を報告(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「どれだけありがたいことか」

   27日朝、ベッキーさんはインスタグラムで同番組が放送されることを告知した上で、

「録画の準備をしようと思ってテレビ欄をみたら、番組の正式タイトルが『さんまの東大方程式 史上最強の天才VSさんま・ベッキー 3時間SP』と書かれていました」

と正式タイトルを紹介。そして

「朝から感動しました。タイトルに名前を入れていただけることがどれだけありがたいことか...。ありがとうございます。本当にありがとうございます」

と感謝の思いをつづった。

   芸能活動再開後は着々と活動の場を増やし、地上波で見かける機会も目立ってきたベッキーさん。それでもタイトルに自身の名前が入ったことには大きな喜びがあったようだ。

   ファンらからは、

「よかったね~~!!」
「ベキちゃんおめでとう」
「大丈夫、コツコツとね...」
「メジャー返り咲き!嬉しい!!!」

といった温かな声がいくつも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中