2024年 4月 25日 (木)

ベッキー「朝から感動しました」 偶然みた番組タイトルに驚き

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのベッキーさん(33)が2017年9月27日、「朝から感動した」という出来事について自身のインスタグラムで報告した。

   ベッキーさんは同日夜放送のバラエティ特番「さんまの東大方程式」(フジテレビ系)に出演。明石家さんまさんと高島彩アナウンサーが司会を務め、ベッキーさんはヒロミさんや陣内智則さんらゲスト陣の1人として登場した。

  • ベッキーさん(2016年12月、J-CASTニュース編集部撮影)
    ベッキーさん(2016年12月、J-CASTニュース編集部撮影)
  • インスタグラムで感動の出来事を報告(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラムで感動の出来事を報告(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ベッキーさん(2016年12月、J-CASTニュース編集部撮影)
  • インスタグラムで感動の出来事を報告(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「どれだけありがたいことか」

   27日朝、ベッキーさんはインスタグラムで同番組が放送されることを告知した上で、

「録画の準備をしようと思ってテレビ欄をみたら、番組の正式タイトルが『さんまの東大方程式 史上最強の天才VSさんま・ベッキー 3時間SP』と書かれていました」

と正式タイトルを紹介。そして

「朝から感動しました。タイトルに名前を入れていただけることがどれだけありがたいことか...。ありがとうございます。本当にありがとうございます」

と感謝の思いをつづった。

   芸能活動再開後は着々と活動の場を増やし、地上波で見かける機会も目立ってきたベッキーさん。それでもタイトルに自身の名前が入ったことには大きな喜びがあったようだ。

   ファンらからは、

「よかったね~~!!」
「ベキちゃんおめでとう」
「大丈夫、コツコツとね...」
「メジャー返り咲き!嬉しい!!!」

といった温かな声がいくつも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中