2018年 12月 13日 (木)

横山由依、3歳のアイドル・オーラ 「超絶美少女」写真を公開

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「AKB48」チームAキャプテンを務める横山由依さん(24)が、2017年9月28日、3歳の頃の写真をインスタグラムで公開した。

   タオルを丸めてマイクのように持っている無邪気な姿に、「昔から可愛いな」「AKBジュニアってとこですか」など、反響を呼んでいる。

  • 横山由依さん(2017年6月撮影)
    横山由依さん(2017年6月撮影)
  • 3歳の頃からアイドルオーラがあるゆいはん(写真はインスタグラムより)
    3歳の頃からアイドルオーラがあるゆいはん(写真はインスタグラムより)

「この頃からマイク片手に...」

   横山さんは、

「昨日実家で見つけました。3歳の頃の私。21年前。謎の手をしてタオルハンカチを握りしめて何も考えてない目をしています」

と、写真を解説。

   場所は公園のような広場で、3歳のゆいはんはベンチに座りながら、丸めたタオルを左手に持ち、少し首を傾けている。右手はそっと前に差し出され、まるで感情を込めて歌っている時のようだ。

   フォロワーからはさっそく、

「この頃からマイク片手に歌ってるみたい 笑」
「ゆいはん、超可愛い」
「超絶美少女!!」
「very cute」

など、コメントが相次いでいる。

   カメラ目線といい、首の角度といい、たしかにアイドルの片鱗が伺える1枚だ。そのため、

「21年前は、AKB48に入ることを考えていたのでしょうかね?いやはや、ともかく大物の風格がありますね」
「アイドルのオーラが出てる」
「カメラだけをしっかり見て可愛く写ろうとしている由依さんの真面目さを感じますね」

といった、感想もあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中