海老蔵にSMAPファンから感謝の嵐 「嬉しいお言葉」「励みになりました」

印刷

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、元SMAPの独立組3人が生出演するネット番組へ参加することを明らかにした。

   さらに、「私はやはり SMAPのファンです」とも表明。明言はしていないものの、「5人の共演」や「グループ復活」への期待を想起させる表現で「夢みてしまうね笑笑」とブログで書いた。コメント欄には、「SMAPファン」から感謝の言葉が相次いで寄せられている。

  • 元SMAPの独立組3人と共演することを明かした市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)
    元SMAPの独立組3人と共演することを明かした市川海老蔵さん(2016年6月9日撮影)

「無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑」

   海老蔵さんは2017年9月28日夕、元SMAPでジャニーズ事務所から独立した香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの3人と共演することをブログで明かした。3人は11月2日夜からインターネットテレビ局「Abema(アベマ)TV」で、「72時間ホンネテレビ」に出演する。番組企画の一環として「家に泊まらせてください」というオファーがあったそうだが、この申し出自体は「丁重にお断りさせていただきました」ものの、

「現場に行き出演する事だけお約束しました」

と、共演する事になったという。

   このブログから約1時間30分後、別の更新で、(ジャニーズ事務所に残った)中居正広さんと木村拓哉さんの番組にも出演させて欲しいという気持ちだ、とも書き加えた。メンバー5人のそれぞれにファンがいるわけだが、

「SMAPというグループのファンがいるわけです」

とも指摘、

「無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑」

と書いた。

「私はやはりSMAPのファンです」

とも。

「本当に嬉しいお言葉です」

   海老蔵さんが「夢みてしまう」内容は、明記されていない。SMAP復活なのか、一時的であれ5人の共演なのか、具体的に11月2日からの「72時間ホンネテレビ」での5人の共演か、は不明だ。それでも、「SMAPファン」の心には響いたようで、海老蔵さんブログのコメント欄には、「SMAPファン」を名乗る人達から

「同感です!!あの5人で、歌って踊ってお話しして その姿が見たいですよね」
「ありがとうございます」
「本当に嬉しいお言葉です」
「ありがとうございます。いつか5人の揃った姿を見たいです」
「海老蔵さんのお言葉が励みになりました」

などと感謝の言葉が相次いでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中