2018年 12月 19日 (水)

ブルゾン、「2年前」の写真を公開 「●●のポスターかと思ったー」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、2017年10月2日、インスタグラムに2年前の写真を公開した。

   コメント欄には、「カッコイイ」や「美人過ぎる」など、ファンからの感想が相次いでいる。

  • 現在のブルゾンちえみさん(写真は公式ブログより)
    現在のブルゾンちえみさん(写真は公式ブログより)
  • 2年前のブルゾンちえみさん(写真はインスタグラムより)
    2年前のブルゾンちえみさん(写真はインスタグラムより)

「色っぽい」「妖艶」

   写真のタイトルは「2 years ago」。今より髪が短く切りそろえられた個性的な髪型だ。

   写真自体が2年前に撮られたものかは明記されていないが、フォロワーからは「2年前も今もいつもカッコ良いです」といった感想が寄せられている。ポスターのような1枚に、「これはいい写真ですね~」「メナードのポスターかと思ったー」「色っぽい」「妖艶」という声も見られる。

   公開から15時間で、「いいね!」は8万6000件を超えだ(3日11時現在)。

   中には、特徴のある髪型のせいか、

「コシノジュンコさん!」
「こんなにベリーショートが似合うのは日本ではちえみチャンかコシノジュンコサンくらいです」

と、docomoのCMで親子役として共演したコシノジュンコさんを思い出す人も少なくない。

   これまでも、CMでの共演以降、ブルゾンさんのインスタにはたびたびコシノさんが登場している。

   9月11日に公開された2ショット写真では、

「あれ?親子...じゃかいな...って少しフリーズ(笑)」
「ホントに親子と言われてもわからないくらい自然ですよね」
「素晴らしいツーショットww」

など、「激似」を指摘するコメントで大いに盛り上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中