2024年 4月 26日 (金)

「かわいくない」→「言うほどブスじゃないじゃん」 SKE須田語る「自虐」の効用

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

紅白単独出場権をかけてグループ内で争う?

   2017年もあと3か月。芸能界の関心事は大晦日のNHK紅白歌合戦に移る。SKE48は12年、13年と単独で出場したが、14年以降は大阪のNMB48と合同で出演したり、AKB48の一員として出場したりする状態が続いている。特に16年の紅白では、AKB48グループから視聴者の投票で出場できる48人を選んだ。須田さんは、

「正直言って、毎年選抜総選挙がある中で、紅白歌合戦まで投票で決めるのは、割と精神的に負担がかかるので、できたら単体でグループことに出演をかけて競いたいな、というのが本音ですね」

と、グループ間で出場権を争うことを提案。松井さんも

「特にSKEはすごく勢いがあるという風に、いろんなところから言っていただくことが、すごく増えている。今年はチャンスなんじゃないかと私自身も思っている」

と自信を見せた。最後には、握手会での「神対応」で「釣り師」とも評される須田さんが

「もしよかったら記事にしていただけたら幸いです。ウフフ」

と、報道陣へのアピールを残してイベント会場を後にした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中