2018年 11月 13日 (火)

「渡部ゆるさん!」「渡部のヤロー!」 佐々木希インスタまた「とばっちり」祭り

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   まさか、あの渡部が――!?

   女優の佐々木希さん(29)が、2017年10月3日、青あざができた痛々しい姿をインスタグラムにアップし、話題になっている。額に包帯、右目のまわりと唇には殴られたような青あざ、首にも治療の跡が見えるのだが......。

  • 佐々木希さん(2016年10月撮影)
    佐々木希さん(2016年10月撮影)
  • 痛々しいメークの佐々木希さん(写真はインスタグラムより)
    痛々しいメークの佐々木希さん(写真はインスタグラムより)

「撮影中に怪我でもしたのかとおもった」

   これは、現在撮影中のHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」のオフショットだ。

   脚本は野島伸司氏。性嗜好障害を持つ妻・彩(佐々木希)と、そんな妻を愛する夫・信夫(玉山鉄二)の「悲劇的純愛」を描く内容で、ドラマの中盤、他の男と関係を持ったと知った信夫が、かっとなり彩に暴力を振るってしまうシーンがある。

   佐々木さんも、「特殊メイクの技術って凄い。痛々しい...メイクの結城さんお見事です」「5話6話配信中です」と、告知している。

   このコメント通り、ドラマでの特殊メークなのは明らかだが、あまりにリアルで痛々しい様子に、

「撮影中に怪我でもしたのかとおもった」
「痛々しい」
「一瞬本物かと思って...」
「一瞬、マジで心配しちゃった」

と、フォロワーからは驚きと心配の声が相次いだ。

   さらに多かったのが、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(45)へのとばっちりだ。

「渡部の仕業ですか?」
「渡部ゆるせん(本気)」
「とうとうやったなワタベって思いましたわ」
「渡部のヤロー!」
「渡部め(笑)」

など、ジョークまじりの書き込みが目立っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中