2018年 10月 22日 (月)

カラオケ店、「キス」で割引 「一生の思い出に残るような...」企画意図明かす

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   受付でカップルがキスをするとサービスが受けられる――関西を中心に展開するカラオケ店「ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)」が実施中の期間限定キャンペーンに、驚きと戸惑いが広まっている。

   ツイッター上でも「なんやねん」といった声があがっているが、いったいどんな意図があるのか、運営会社に取材した。

  • 「キスカラキャンペーン」(画像提供:ジャンボカラオケ広場グループ)
    「キスカラキャンペーン」(画像提供:ジャンボカラオケ広場グループ)

「当日ルーム料金1時間無料」に

   話題となっているのは、その名も「キスカラキャンペーン」。来店時に受付でキスをした2人組が、割引やプレゼントを受けられるというサービスを2017年10月2~6日まで実施している。

   店舗によって受けられるサービスは異なるが、

・当日ルーム料金1時間無料(フリータイムご利用の場合ルーム料金半額)
・当日ルーム料金30分無料(フリータイムご利用の場合ルーム料金30%OFF)
・キスカラ専用デザート&ドリンクプレゼント

と、お得な特典が受けられる。

   「キスカラ」のネーミングや内容から、ツイッター上では

「キスカラってなんやねん」
「ジャンカラに『キスカラ』とかいうリア充割引があるのか...」
「非リア充へのあてつけ」
「店員じゃなくて良かった」

など、様々な感想がつぶやかれている。

店舗スタッフの心情は...

   J-CASTニュースが10月5日、ジャンボカラオケ広場グループの営業企画部にキャンペーンの意図を取材したところ、

「お客様に、ジャンカラにて一生の思い出に残るような『感動体験』を味わっていただくこと」

が目的だという。こうした企画は初めての取り組みとのことで、利用者は「大変盛り上がっている方や、恥ずかしそうにされている方」など反響は様々だが、総じて好評。

   担当者の説明によると、「キスの箇所は原則、首から上」。キスを目の当たりにする受付の従業員については、

「はじめは戸惑うこともあったようですが、お客様のポジティブなご様子を見て、店舗スタッフも楽しく対応しているようです」

と語った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...