2018年 11月 17日 (土)

最高のスリーショットやん!!  ぺこ&りゅうちぇるの間にアノ人がドーン

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   モデルでタレントのぺこさん(22)さんが2017年10月5日、自身のインスタグラムを更新し、夫でタレントのりゅうちぇるさん(22)とお笑いタレント・ブルゾンちえみさん(27)との3ショットを公開した。

   3人とも派手な洋服を身にまとっているため、インパクトある写真に反響のコメントが寄せられている。

  • ブログにも同投稿をしているぺこさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ブログにも同投稿をしているぺこさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 派手な3ショット(画像はぺこさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    派手な3ショット(画像はぺこさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「3人並ぶと個性強い」

   この日、ぺこさんは

「~Ms.Buruzon Chiemi with RyuPeco~」

のコメントと共に、番組収録で一緒になったブルゾンさんの脇をぺこさんとりゅうちぇるさんが固めるような「with B」ならぬ「withぺこ&りゅうちぇる」ショットをアップ。

   白黒のチェック柄の背景をバックに、ぺこさんは緑色のシャツワンピースのような洋服、ブルゾンさんは派手な柄が描かれた水色のシャツ、りゅうちぇるさんはキャラクター「ベティ・ブープ」が描かれた黄色が印象的なTシャツを着ているため、なかなか派手な写真に仕上がっている。

   このインパクトある3ショットに、

「3人ともアメリカン~」
「3人並ぶと個性強い」
「ヤバイくらいに大好きすぎる3人だ」
「今超絶注目のプレジデントだぁ すごい1枚」
「最高のスリーショットやん!!」
「withぺこりゅう合う」

など絶賛コメントが多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中