2024年 3月 19日 (火)

肉体改造中だった綾野剛と同席 山田裕貴が「すみませんでした(笑)」の理由

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の山田裕貴さん(27)が2017年10月5日、自身のインスタグラムを更新し、俳優の綾野剛さん(35)、千葉雄大さん(28)、平埜生成さん(24)との4ショットを公開した。

   現在公開中の映画「亜人」で共演しているイケメン俳優4人が集った写真に、「豪華メンバーすぎる」「イケメン集団」と、ファンらから歓喜の声が寄せられている。

  • 俳優の綾野剛さん(2015年9月撮影)
    俳優の綾野剛さん(2015年9月撮影)
  • 俳優の千葉雄大さん(写真左)、山田裕貴さん(写真中央手前)綾野剛さん(写真中央奥)、平埜生成さん(写真右)(画像は山田裕貴さんのインスタグラムより)
    俳優の千葉雄大さん(写真左)、山田裕貴さん(写真中央手前)綾野剛さん(写真中央奥)、平埜生成さん(写真右)(画像は山田裕貴さんのインスタグラムより)
  • 俳優の綾野剛さん(2015年9月撮影)
  • 俳優の千葉雄大さん(写真左)、山田裕貴さん(写真中央手前)綾野剛さん(写真中央奥)、平埜生成さん(写真右)(画像は山田裕貴さんのインスタグラムより)

「この中にまざりたい!!!」

   5日、俳優の山田さんは自身のインスタグラムに、

「綾野さんは肉体改造中で食べれなかったのにご飯に連れてってくださったときの写真」

というコメントともに、映画「亜人」の撮影中に、俳優の綾野さん、千葉さん、平埜さんと会食した際の写真を公開した。

   コメント欄には、

「豪華メンバーすぎる」
「イケメン集団」
「神メンツ」
「かっこいい」
「この中にまざりたい!!!」

など、イケメン4ショットに興奮したファンの歓喜のコメントが相次いでいる。

   山田さんは、「食べられない」綾野さんのそばでしっかり食事をしたそうで、

「横でちゃんと食べてすみませんでした(笑)千葉くんと生成と一緒に...」

とちょっぴり、申し訳なさそうに食事会を振り返っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中