2024年 4月 23日 (火)

八田亜矢子、愛犬の誕生日に市販ケーキ 手作りより「食い付きがいい」に「リベンジケーキ作ったら」の声も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   東大卒のタレントである八田亜矢子さん(33)が、2017年10月6日にブログを更新し、愛犬の「レオナルド」とともに自身の誕生日を祝ったことを明かした。

   昨年は手作りケーキを作ってあげたというが、今年は市販品。食いつきはこちらの方がよかったようで、「今度は食いつきのいいケーキ作って」とリベンジを求めるコメントもみられた。

  • 八田亜矢子さん(画像は八田亜矢子さんの公式ブログより)
    八田亜矢子さん(画像は八田亜矢子さんの公式ブログより)
  • 市販のケーキにかぶりつく八田さんの愛犬「レオナルド」(同)
    市販のケーキにかぶりつく八田さんの愛犬「レオナルド」(同)
  • 八田亜矢子さん(画像は八田亜矢子さんの公式ブログより)
  • 市販のケーキにかぶりつく八田さんの愛犬「レオナルド」(同)

レオナルド君、おめでとう

   八田さんはブログの中で、

「今年はご報告してなかったのですがレオナルドも10月4日が誕生日なので一緒にお祝いしたよ」

と述べ、一緒にバースデーケーキの前で撮った写真をアップした。今年で「レオナルド」は11歳になるという。

   市販の犬用ケーキを与えると必死でかぶりついたようで、

「去年は確かスポンジケーキ焼いてヨーグルトとかで飾りつけて砂糖や生クリームを使わずに犬用ケーキを作ったんだけどやっぱり市販の犬用ケーキの方が食い付きがいいです」

とした。

   コメント欄には、

「レオナルド君、おめでとうございます」

と、祝福の声や、

「今度は、絶対、食いつきのいい、ワンちゃんのケーキを作ってみませんか。何事も、チャレンジですよ」

と、ケーキ作りのリベンジを期待する声も見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中