2018年 11月 14日 (水)

「まいんちゃん」福原遥、着物でくるくる~ コメント欄が「かわいい」だらけに

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の福原遥さん(19)が2017年10月8日、自身のインスタグラムを更新し、着物姿ではしゃぐ動画を公開した。

   5秒ほどの短い動画だが、その可愛らしい姿に反響のコメントが寄せられている。

  • はしゃぐ様子を公開した福原遙さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    はしゃぐ様子を公開した福原遙さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 満面の笑みをみせた動画最後(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    満面の笑みをみせた動画最後(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「京都での撮影楽しかった~」

   この日、福原さんは

「京都での撮影楽しかった~ 素敵なお着物着させて頂いちゃいましたっ」

のコメントと共に、7日に放送されたバラエティ番組「観光タクシーにお任せ!秋の京都おさんぽ旅」(関西テレビ)に出演した際に着た、オレンジ色と水色が印象的な柄の着物姿を動画で披露した。

   動画では、「着物~~!」と言いながらクルクルと回り、満面の笑みでカメラに近づいてくる様子がおさめられている。

   この可愛らしい動画に

「似合ってるねぇ~」
「ホンマかわいい」
「超絶着物が似合っています。本当綺麗だし素敵な女性ですね」
「可愛すぎて鼻血」
「マジかわいい、めっちゃ似合ってます」
「え、クッソ可愛いやん」

など悩殺されるファンが続出している。

   福原さんは、09年から13年まで放送されていた子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK教育)の主役・柊まいん役として出演し、一躍有名に。老若男女に「まいんちゃん」と親しまれ、ネット上で多くのファンコミュニティが生まれた。現在は旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」でツアーガイドをつとめるほか、映画やドラマに出演し活躍の幅を広げている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中