2024年 4月 29日 (月)

「まいんちゃん」福原遥、着物でくるくる~ コメント欄が「かわいい」だらけに

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の福原遥さん(19)が2017年10月8日、自身のインスタグラムを更新し、着物姿ではしゃぐ動画を公開した。

   5秒ほどの短い動画だが、その可愛らしい姿に反響のコメントが寄せられている。

  • はしゃぐ様子を公開した福原遙さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    はしゃぐ様子を公開した福原遙さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 満面の笑みをみせた動画最後(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    満面の笑みをみせた動画最後(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • はしゃぐ様子を公開した福原遙さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 満面の笑みをみせた動画最後(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「京都での撮影楽しかった~」

   この日、福原さんは

「京都での撮影楽しかった~ 素敵なお着物着させて頂いちゃいましたっ」

のコメントと共に、7日に放送されたバラエティ番組「観光タクシーにお任せ!秋の京都おさんぽ旅」(関西テレビ)に出演した際に着た、オレンジ色と水色が印象的な柄の着物姿を動画で披露した。

   動画では、「着物~~!」と言いながらクルクルと回り、満面の笑みでカメラに近づいてくる様子がおさめられている。

   この可愛らしい動画に

「似合ってるねぇ~」
「ホンマかわいい」
「超絶着物が似合っています。本当綺麗だし素敵な女性ですね」
「可愛すぎて鼻血」
「マジかわいい、めっちゃ似合ってます」
「え、クッソ可愛いやん」

など悩殺されるファンが続出している。

   福原さんは、09年から13年まで放送されていた子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK教育)の主役・柊まいん役として出演し、一躍有名に。老若男女に「まいんちゃん」と親しまれ、ネット上で多くのファンコミュニティが生まれた。現在は旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」でツアーガイドをつとめるほか、映画やドラマに出演し活躍の幅を広げている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中