2024年 4月 19日 (金)

山本美月&神木隆之介がピカチュウ・ショット お仕事?いいえ、私たち...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の山本美月さん(26)が2017年10月12日、自身のインスタグラムを更新し、俳優・神木隆之介さん(24)との2ショット写真をアップした。

   人気アニメ「ポケットモンスター」に登場するキャラクター「ピカチュウ」の耳を模したカチューシャを頭に付けポーズを決めるお茶目な2人に、反響のコメントが寄せられている。

  • 山本美月さん(画像は2017年4月撮影)
    山本美月さん(画像は2017年4月撮影)
  • 2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 山本美月さん(画像は2017年4月撮影)
  • 2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「私たちポケモン好きだから」

   この日投稿された写真は、10月12日からスタートした連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)でのオフショットのよう。

「ご視聴ありがとうございましたー」

と感謝のコメントを綴ると共に、山本さんと神木さん2人がピカチュウの耳のカチューシャを付けポーズを決めている写真を公開した。しかし12日に放送されたドラマには「ピカチュウ」の登場シーンはなく、山本さんは

「#なんでピカチュウって私たちポケモン好きだから #ただそれだけ」

と、ただ単に2人がピカチュウ好きであるためと説明した。

   写真は、神木さんがピースをし、その後ろで山本さんが稲妻形が特徴的なピカチュウのしっぽのようなものを持ち、ポーズを決めている。

   この何ともお茶目なショットに

「キャワ、、、、、どうしてこんなに可愛いの、、、、、、、」
「キューン!」
「ピカチュウとっても似合ってます」
「最高な2ショット」
「ピカチュウみーちゃん可愛い」
「神木くん!!美月ちゃん~!!可愛いです!好きです!」

など「可愛い」といったコメントが続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中