2018年 10月 17日 (水)

山本美月&神木隆之介がピカチュウ・ショット お仕事?いいえ、私たち...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の山本美月さん(26)が2017年10月12日、自身のインスタグラムを更新し、俳優・神木隆之介さん(24)との2ショット写真をアップした。

   人気アニメ「ポケットモンスター」に登場するキャラクター「ピカチュウ」の耳を模したカチューシャを頭に付けポーズを決めるお茶目な2人に、反響のコメントが寄せられている。

  • 山本美月さん(画像は2017年4月撮影)
    山本美月さん(画像は2017年4月撮影)
  • 2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「私たちポケモン好きだから」

   この日投稿された写真は、10月12日からスタートした連続ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)でのオフショットのよう。

「ご視聴ありがとうございましたー」

と感謝のコメントを綴ると共に、山本さんと神木さん2人がピカチュウの耳のカチューシャを付けポーズを決めている写真を公開した。しかし12日に放送されたドラマには「ピカチュウ」の登場シーンはなく、山本さんは

「#なんでピカチュウって私たちポケモン好きだから #ただそれだけ」

と、ただ単に2人がピカチュウ好きであるためと説明した。

   写真は、神木さんがピースをし、その後ろで山本さんが稲妻形が特徴的なピカチュウのしっぽのようなものを持ち、ポーズを決めている。

   この何ともお茶目なショットに

「キャワ、、、、、どうしてこんなに可愛いの、、、、、、、」
「キューン!」
「ピカチュウとっても似合ってます」
「最高な2ショット」
「ピカチュウみーちゃん可愛い」
「神木くん!!美月ちゃん~!!可愛いです!好きです!」

など「可愛い」といったコメントが続出している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...