2024年 5月 4日 (土)

福原愛、陣痛4日で2995グラムの長女出産! 親友・吉田沙保里も「おめでとう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

吉田沙保里「ついにママになったんだね」

   親交が深いことで知られる女子レスリング選手の吉田沙保里さん(35)は、福原さんの報告直後にツイッターを更新し、

「愛ちゃんおめでとう ついにママになったんだね 凄いなぁー 赤ちゃんはどっち似かな? また、会える日を楽しみにしてまーす! おめでとう」

と、絵文字をふんだんに使ったツイートで、祝福のメッセージを送った。

   福原さんは2016年に江さんと結婚、17年6月に妊娠を発表していた。中国語圏のメディアでは、2人の子どもの国籍が日本になるのか、台湾になるのかという議論が取り上げられるなど、大きな注目を集めていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中