2024年 3月 19日 (火)

あびる優も美人だけど「母きれいすぎます!」 母娘が「素」の2ショットに反響

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのあびる優さん(31)が2017年10月15日、自身のインスタグラムを更新し、母との2ショット写真を公開した。

   あびるさんはもちろん、隣に写っている母の美貌にも注目が集まっており「綺麗」と反響を呼んでいる。

  • 同写真をブログでも公開(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    同写真をブログでも公開(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 母娘の2ショット
    母娘の2ショット
  • 同写真をブログでも公開(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 母娘の2ショット

「こんな美人母娘羨ましいです」

   この日、あびるさんは

「母と居ると、何歳になっても自分は子供だなぁと思う けど、親孝行?出来る時間も限られてるから一緒に過ごせる時間を大切にしなくちゃね」

のコメントと共に、母と肩を並べた2ショット写真をアップ。

   2人とも机に肘をつき、頬に手を添え、オデコを出した髪型とお揃いのスタイルとなっている。また、

「心もカラダも顔面も完全に気が抜けた素の状態。笑」

とコメントしていることから、かなりリラックスしている状態のよう。さらに「#ママ#大好き#仲良し#幸せ#癒し」などのハッシュタグを添えているため、リフレッシュできた様子がうかがえる。母娘ともに、微笑みながらカメラを見つめている2ショット写真に、

「こんな美人母娘羨ましいです」
「優ちゃん お母さんに似てるね 美人親子って いいな」
「えー?お母様?やっぱり美人なんですねぇ~」
「2人とも綺麗でかっこいい」
「母きれいすぎます!」
「綺麗なママうらやまし~い!2人とも美人さん!」

など「似ている」「美人」といった反響コメントが殺到している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中