2018年 9月 24日 (月)

中居正広が国分太一のネックレスをブチッと... その後2人がとった行動

印刷

   TOKIO国分太一さん(43)のネックレスを、当時SMAPの中居正広さん(45)が「わざと」ブチっと......

   そんな緊迫した(?)場面が過去にあったことをジャニーズの後輩が明かした。2人の関係はその後、どうなったのか。

  • 中居さんの国分さんとの関係はどうなったのか
    中居さんの国分さんとの関係はどうなったのか

「廊下での太一さんの顔はマジだった」と後輩が証言

   国分さんがMCを務める情報番組「ビビット」(TBS系)は2017年10月17日、ジャニーズ事務所の「A.B.C-Z」の活躍を紹介した。スタッフがメンバーに先輩達の伝説エピソードを聞いたところ、橋本良亮さん(24)が2年ほど前のエピソードを披露した。

   舞台は、ジャニー喜多川社長の誕生日会。中居さんと国分さんが「10分から20分ぐらい」じゃれ合っていた。すると、国分さんのネックレスが「プチッと切れて」しまった。橋本さん曰く、「中居さんが多分、わざとやったんですよ」。それ以降は、国分さんのテンションが下がってしまったようで、橋本さんは、

「(国分さんが)ずーと、こういう顔で...」

と、目をきょとんと見開きつつ、どことなく「しょぼん」とした様子を自身の顔で再現した。

   他のメンバーが、そのネックレス切り行為は、その場を盛り上げようと、2人がわざとやったのでは?との質問を発したが、橋本さんは、

「廊下での(国分)太一さんの顔はマジだった」

と追加情報を明かしていた。

   画面がスタジオに切り替わると、国分さんは実際にあったことだと認め、

「(ネックレスを)本気で切られたんですよ」
「それはそれはショックで...」

と話したが、

「その後、(中居さんが)ラーメン連れてってくれましたから」
「中居さんとは仲直りしてます。大丈夫です」

と、右の人差し指を立てて振りながら、笑顔で強調していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中