2018年 10月 16日 (火)

木村文乃の壮絶な「三十路の幕開け」 弾けた写真に「ナイス表情!!」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の木村文乃さんが2017年10月19日、30歳の誕生日を迎えた事を自身のインスタグラムで報告した。

   お茶目な友達に祝福してもらったようで、その投稿写真が大きな反響を呼んでいる。

  • 木村文乃さん(写真は2015年9月撮影)
    木村文乃さん(写真は2015年9月撮影)
  • なんともクレイジーな仕上がり(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    なんともクレイジーな仕上がり(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「可愛くしてもらいました」

   この日、木村さんは

「クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました そんな三十路の幕開けです」

のコメントと共に、1枚の写真を投稿。

   頭には大量のカラフルな銀テープをのせているほか、「HAPPY BIRTHDAY」の文字が書かれたユニークなサングラスや「本日のイケメン」と書かれたたすきをかけた出で立ちだ。右手にグラスを持ち、なんとも言えない表情でカメラを見つめている。

   このお茶目な姿に、祝福コメントはもちろん、

「なかなかの仕上がり具合ですね」
「ナイス表情!!」
「弾けた格好でクールな表情!!最高に綺麗です」
「ウケる」
「可愛く三十路の幕開けですね!」
「30には見えん!!!!!」

などの反響コメントが殺到。11万件以上の「いいね」が寄せられている(19日の11時30分現在)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...