2018年 10月 19日 (金)

山田優「姉バカかもしれないけど可愛いわ」 弟・親太朗の幼少期写真に感動

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   モデルの山田優さん(33)が2017年10月23日、弟でタレントの山田親太朗さん(31)の幼少期の写真を、自身のインスタグラムに公開した。

   くりくりした黒目に面影があり、「可愛い」「ハーフみたい」と反響を呼んでいる。

  • 山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
    山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)
    山田親太朗さんの幼少期の写真(画像は山田優さんのインスタグラムより)

「面影ありまくりですね」

   23日、優さんは祖母から送られてきたという弟の親太朗さんの幼少期の写真を2枚、自身のインスタグラムに公開した。

   そのあまりのかわいさに優さんは、

「姉バカかもしれないけど可愛いわこれは!!!!!」

と手放しに褒めちぎっている。

   1枚目は親太朗さんが室内でハイハイをしている写真、2枚目は白い歯を見せて笑っている写真で、特に2枚目の写真の顔立ちの面影が強く残っている。

   ファンからは

「面影ありまくりですね」
「めっちゃ可愛い」
「これは姉バカになりますね(笑)」
「そのまんま大きくなった感じですね」
「こんな子供が欲しい」
「ハーフみたいですね」

といった、「可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...