2024年 4月 17日 (水)

加護亜依がバニーガール姿 「2児のママとは思えない」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依さん(29)が2017年10月22日、ちょっと早めのハロウィンを楽しむため、「バニーガール」姿に扮したという写真を自身のインスタグラムとブログに投稿した。

   2児の母、アラサーの「バニーガール」姿にファンからは絶賛のコメントが相次いで寄せられている。

  • 友達との3ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)
    友達との3ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)
  • 足、背中を大胆に見せた全身ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)
    足、背中を大胆に見せた全身ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)
  • 友達との3ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)
  • 足、背中を大胆に見せた全身ショット(画像は公式ブログに投稿された1枚のスクリーンショット)

20代最後のハロウィンってことで...

   この日加護さんは、インスタグラムでは3回に分けて、ブログには大量の写真をアップした。同日更新されたブログでは、

「ちょっと早めに女子3人でハロウィンを楽しみました 私が20代最後のハロウィンってことでお友達が『とびっきり可愛いのにしよう!』と提案してくれて...こんなバニーガールに変身しました」

のコメントと共に、計10枚の写真をアップ。

   友達2人とハロウィンの仮装を楽しんだようで、バルーンを飾った白のソファの上で撮った楽しそうな写真を数枚投稿。3人とも同じ衣装を身に着けたバニーガール姿に変身しており、ショッキングピンクのひざ上「チュチュスカート」に、黒のチューブトップ、頭にはウサギの耳を模したカチューシャを付けている。

   足や背中を大胆に見せた、見事なバニーガール姿に

「いい体だわっ!ただ細いだけじゃない」
「あいぼんかわいい衣装がほんとに似合います シビレタ」
「永遠のアイドル」
「2児のママとは思えない」
「めっちゃ美人でナイスバディ」
「子供2人いてどうしてこんなに可愛く居続けられるのか教えてください」

と絶賛のコメントが多く寄せられている。

   加護さんは、2012年6月に第1子となる女児を、2017年2月には第2子となる男児を出産。自身のインスタグラムでは、子どもの写真と共に成長ぶりを綴った投稿もしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中