2019年 1月 21日 (月)

剛力彩芽の入浴事情 「父親も全然一緒に...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の剛力彩芽さん(25)が、今も父親と一緒にお風呂に入ることがある、とテレビで明かし、共演者らを驚かせていた。

   剛力さんは2017年10月24日、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に録画出演し、家族の仲良しぶりを語った。

  • 父親と入浴することがあると明かした剛力彩芽さん(2011年12月4日)
    父親と入浴することがあると明かした剛力彩芽さん(2011年12月4日)

「これ、すごいね。お父さん...」

   家族内の「常識」を聞かれた剛力さんは、

「さすがに、しょっちゅうではないですけど、家族とお風呂に入るとか...母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」

と、父との入浴も違和感がないと表明。

「旅行とかで貸切風呂に行ったときは皆で入る」

と、一家で「家族風呂」を楽しむことがあることも明かした。さらに、

「この間も、父親は長風呂なので『急いで』と言ったら、『いいよ、入ってきて』って言われて、全然一緒に入って...」

と笑顔で、衝撃的な実態を告白した。録画出演の撮影時に同席した共演の女子レスリングの吉田沙保里さん(35)は

「すごーい」

と拍手をし、

「いいですね。それくらい仲が良いってことで」

と称賛していた。スタジオ陣では、MCの加藤浩次さん(48)が

「これ、すごいね。お父さん...」

と驚いていた。

   女性タレントと父親の入浴については、たとえば、16年11月14日放送の情報番組「あさイチ」(NHK総合)で、タレントの松本明子さん(現51)が、32歳で結婚するまで父親と一緒に入浴していたと明かした例などが知られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中