2018年 11月 15日 (木)

公式LINEのまさにお手本? 声優・悠木碧のトークが「神」と話題に

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役などで知られる声優の悠木碧さん(25)が、ファンにささやく公式LINEのトークが絶妙だと、ツイッター上などで反響を呼んでいる。

   「今日何時頃家着く??」「しょびっち観ようよ。今日1話なの。」悠木さんは2017年10月11日夕、LINE上でファンにこう語りかける。

  • 悠木碧さんの公式サイト
    悠木碧さんの公式サイト
  • 公式LINEの親密トーク
    公式LINEの親密トーク

「また夜LINEするね。」「一緒に夜ふかししよ!」

   しょびっちとは、TOKYO MXテレビなどで放送中のアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」のことだ。悠木さんは、ヒロインの香坂秋穂役をしている。

   悠木さんは、「また夜LINEするね。」と告げると、約束通り、深夜に再びトークを始めた。

「明日も朝はやいんだっけ?」
「でも、後1時間でしょびっち1話だよ!」
「一緒に夜ふかししよ!」

   まるで、ごく親しい人に語りかけているかのようだ。

   そんなトークは、ほかにもまだまだある。

   悠木さん1人でニコニコ生放送に10月31日に出演すると告げたときだ。「いつもLINEだけどさ、」「たまにはメールもいいかななんて。」とつぶやいた後、こうファンに甘えた。

「ひとり超不安だから、メール送ってもらえたら嬉しいな...とか...わがままかな...」
「宛先、一応書いとくね...!気が向いたらでいいから!」

衆院選の投票呼びかけに「悠木碧LINE神」

   さらに、ファンには、こう呼びかけるのも忘れない。

「ねぇねぇ、22日暇?」
「行って欲しい所があるんんだけど...だめかなぁ?」

   続いて、「投票所!」と答えを明かしてから、「私も行くから!」とねだった。「あ、んが1回多かった。誤字ったわごめん。」と付け加えるのも忘れなかった。

   もちろん、10月22日に行われた衆院選の投票に行ってほしい意図があるわけだ。

   LINEというメディアの特性をフルに生かしたトークぶりに、ツイッター上では、絶賛の声が相次いでいる。

「悠木碧さんの公式LINEの彼女感半端ない」
「送られてくる文面が 完全彼女感が凄くて 悶絶する」
「悠木碧さんの公式LINEはなんなんだ。惚れる、、、」......

   投票呼びかけについても、「悠木碧にLINEで選挙行けと言われたので期日前投票してきた」「メッセージがきたので投票所行きます」「投票まで促すとは悠木碧LINE神」などと書き込まれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中