2024年 5月 4日 (土)

野郎ラーメン、月8600円で「食べ放題」 ネットでは「毎日食ったら死ぬ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「たまぁに食べるから美味しいんだよ!」

   ネット上では、この優待サービスに注目が集まり、「たまぁに食べるから美味しいんだよ!」「ラーメン好きにはたまらないんじゃない」と、賛否の声が上がったほか、

「野郎ラーメンの月額は体調壊す為のサービスだと思うw」
「こんなもん毎日食ったら死ぬ」
「野郎ラーメン、絶対6日目くらいで飽きるだろ」

と、健康上の懸念を示したり、飽きがくるとする意見もあった。また、「毎日食えば286円で食える計算か」「体壊して高くつきそう」と、その損得を計算する人も見られる。ネット上の声について、10月27日のJ-CASTニュースの取材に対して同社広報担当者は、

「様々なご意見があるのは承知しておりますし、体調のこととなると医学的なことでご回答は難しいですね。ちなみに社員やバイトはほぼ毎日食べています」

と語っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中