2024年 5月 4日 (土)

水原希子、ハロウィンで「コギャル」に変身 「タイムスリップ感」「別人みたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ハロウィンにコギャルを選ぶセンス」

   完成度の高いギャル姿、そして懐かしのギャル文化にファンは大興奮で、コメント欄には

「タイムスリップ感 かわいいー」
「ハロウィンにコギャルを選ぶセンス 素敵すぎる!」
「なんか色々懐かしい!!笑」
「別人みたい、かわいい~」
「きこちゃんがやると新しくも感じる」

といった声が続々と寄せられている。ギャル文字のコメントもいくつか見られた。

    ちなみに水原さんは7月にもアルバローザのパンツ姿をインスタグラムで公開し、話題を呼んだ。9月にはデジタルメディア「HOLICS」のインタビュー中で、「最近お気に入りの洋服」としてアルバローザの名前をあげていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中