2018年 11月 18日 (日)

石田ゆり子の深い言葉に共感の声 投稿された1枚には大人の色気

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の石田ゆり子さん(48)が2017年11月1日にインスタグラムを更新し、感慨深いコメントと共に、1枚の写真を投稿した。

   この1枚にファンからは「艶っぽい」「女子大生みたい」などといったコメントが寄せられている。

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • 横顔ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    横顔ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「毎日を楽しんで。笑顔で。」

   この日、石田さんは

「11月です。慌ただしかった2017年も、あと2ヶ月。読みたい本 観たい映画 会いたい人。 行きたい場所。時間はいくらあっても足りません...」

と残り少ない1年についての思いをしみじみとコメント。しかし最後には「毎日を楽しんで。笑顔で。」とポジティブに締めくくった。

   この言葉に、

「歳を取るたび 1年がアッと言う間ですよね~」
「同感。空回りしないよう丁寧にいけたらと思います」
「本当に1年過ぎるの早いですね。ゆり子さんをお手本に『今日も笑顔で』最後まで過ごします」
「毎日一生懸命生きないと駄目だな 元気に過ごさなきゃ」

など共感の声や考えさせられたといったコメントが寄せられた。

   そしてこの言葉と共に添えられている写真には、髪を1つに束ね、机に向かい、パソコンや用紙を見ながら真剣な表情で作業している石田さんの横顔姿が映し出されている。この大人の色気が醸し出た1枚に、ファンからは

「その後れ毛っていうんですか?艶っぽいです」
「何かに集中してる姿、いいですね...」
「どこの女子高生かと思いました」
「後ろからぎゅーしたい」
「レポート書いてる女子大生みたいやなー。」

などの声が殺到している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中