2018年 10月 22日 (月)

紗栄子、幼少期のワンピースショットに「既にお洒落」「将来成功するオーラが」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの紗栄子さん(30)が2017年11月6日、インスタグラムを更新し、幼少期ショットを公開した。

   この1枚にファンからはさまざまな反響が寄せられている。

  • ブログにも同写真を投稿(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ブログにも同写真を投稿(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 幼少期ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    幼少期ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「アイコンかえました。」

   紗栄子さんは現在、子どもたちのためロンドンを拠点に生活をしているが、この日は撮影のため、故郷である宮崎に帰ったようで、

「宮崎に帰ったタイミングで出会った小さい頃の私 このワンピースが好きだったこと思い出しました。この頃から赤が好きだった。」

のコメントと共に、幼少期ショットをアップした。

   写真は、お気に入りの赤いワンピースを着用し、手に何かを持ちながら食べている様子が写し出されている。髪の毛は長く、赤い髪飾りで1つに束ねている。カメラ目線でないものの、どこか遠くを見つめたおしゃれなショットに

「おしゃれはこの頃からなのねー」
「面影ありますね!」
「この時すでに鼻筋通ってる~」
「この頃から既にお洒落で可愛い」
「小さい頃から髪型もお洋服もオシャレですね」
「小さい頃から将来成功するオーラが出てますね」

などのコメントが寄せられている。

   また紗栄子さん自身もお気に入りなのか、「アイコンかえました。」と、インスタグラムのアイコンも同写真に変更されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...