2024年 4月 21日 (日)

紗栄子、幼少期のワンピースショットに「既にお洒落」「将来成功するオーラが」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの紗栄子さん(30)が2017年11月6日、インスタグラムを更新し、幼少期ショットを公開した。

   この1枚にファンからはさまざまな反響が寄せられている。

  • ブログにも同写真を投稿(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    ブログにも同写真を投稿(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 幼少期ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    幼少期ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ブログにも同写真を投稿(画像は公式ブログのスクリーンショット)
  • 幼少期ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「アイコンかえました。」

   紗栄子さんは現在、子どもたちのためロンドンを拠点に生活をしているが、この日は撮影のため、故郷である宮崎に帰ったようで、

「宮崎に帰ったタイミングで出会った小さい頃の私 このワンピースが好きだったこと思い出しました。この頃から赤が好きだった。」

のコメントと共に、幼少期ショットをアップした。

   写真は、お気に入りの赤いワンピースを着用し、手に何かを持ちながら食べている様子が写し出されている。髪の毛は長く、赤い髪飾りで1つに束ねている。カメラ目線でないものの、どこか遠くを見つめたおしゃれなショットに

「おしゃれはこの頃からなのねー」
「面影ありますね!」
「この時すでに鼻筋通ってる~」
「この頃から既にお洒落で可愛い」
「小さい頃から髪型もお洋服もオシャレですね」
「小さい頃から将来成功するオーラが出てますね」

などのコメントが寄せられている。

   また紗栄子さん自身もお気に入りなのか、「アイコンかえました。」と、インスタグラムのアイコンも同写真に変更されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中