マツコ「熱愛」追及の関ジャニ村上 「ジャニーズなのに斬新」な回答

印刷

   写真週刊誌「FRIDAY」に2017年10月、「お泊まり愛」を報じられた関ジャニ∞の村上信五さん(35)が疑惑の真相を語った。

   タレントのマツコ・デラックスさん(45)からの徹底的な追及に対し、村上さんは――。

  • マツコ・デラックスさんから追及(2016年4月撮影)
    マツコ・デラックスさんから追及(2016年4月撮影)

「お付き合いは――してま......」

   村上さんとマツコさんが司会を務めるバラエティ番組「月曜から夜更かし」(日本テレビ系)の11月6日放送回では、「村上を尋問したい件」として番組を挙げて村上さんの疑惑を追及した。

   番組冒頭スタジオに登場したマツコさんは、右手に広島カープのトートバッグ、左手に英字新聞を抱え、週刊誌に掲載された村上さんを再現。「聞きたいことはいっぱいあるのよ」と切り出し、手始めに英字新聞にツッコみを入れた。村上さんによると、9月放送の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)でビートたけしさんに教えてもらった勉強法を実践しているのだという。

   本題に入るにあたり、マツコさんは「あちらのお名前を出すわけにもいかない」と躊躇したが、画面には

「先日、村上さんが週刊誌に小島瑠璃子さんとの密会が撮られました。その真実を尋問したいと思います」

と書かれたカンペを持つスタッフが大写しになった。マツコさんは記事を読みながら、「情けないよ、あんた。メインこじるりになっているから」と嘆き、単刀直入に「で、どうなの?」と疑惑の真相に迫った。

   村上さんは「そこの真相聞きたいもんですか?別に興味ないっちゃないでしょ?」と観覧客に問いかけるも、興味津々で「聞きたーい」とねだられたため、「結論で言うと...」と開口した。そしてもったいぶりながら

「お付き合いは――してま......せん!」

と主張し、「お泊まり愛」を否定した。

「童貞でいじられるジャニーズって...」

   この回答にマツコさんは不服な表情。「乳ぐらい揉んだ?」との問いに、村上さんは小さな声で「乳揉まれへん...」とうなだれ、「隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面やった」と明かした。「童貞かお前は?」とツッコまれると、「童貞ちゃうし!童貞ではないし!」と必死に否定。マツコさんは「情けない。こんな撮られ損じゃん」と呆れ顔だった。

   交際否定を村上さんの口から直接聞けたことにファンは安堵しているが、童貞否定についても注目を集めた。

「ジャニーズなのに斬新だな」
「童貞でいじられるジャニーズって、どうなんですかwwwwww」
「ジャニーズは何歳から『童貞ちゃうし!』って言えるのか?」
「童貞じゃないって公言するJohnny'sは雛ちゃん(編注:村上さんの愛称)だけじゃない?www」

   村上さんは今年3月放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)でも「童貞ちゃうし!」と発言し、スタジオや視聴者を沸かせていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中