2024年 4月 23日 (火)

川口春奈に「なんか疲れてる?」 自撮り写真みて心配の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の川口春奈さん(22)が2017年11月7日にインスタグラムを更新し、2枚の自撮り写真をアップした。

   「可愛い」といったコメントが寄せられている一方、顔色が悪く見えるためか、ファンからは心配の声も相次いで寄せられている。

  • 1枚目にアップされた自撮り写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    1枚目にアップされた自撮り写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 1枚目にアップされた自撮り写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目にアップされた写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「たまには自分を褒めてみる。」

   この日、川口さんは

「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる みんなもね。」

のコメントと共に、2枚の自撮り写真をアップ。

   1枚目は口元に手を当て、カメラをぼーっと見つめており、2枚目は少し視線を外している。この写真に

「肌がすんばらしく綺麗」
「すっぴん?可愛いです。」

など可愛いといったコメントが寄せられる一方、笑顔はなく、すっぴんのためか、顔色が悪く見えた人も多かったようで、

「なんか顔色が...大丈夫???」
「なんかやつれてない?」
「顔疲れてるで。大丈夫!?」
「いつもの可愛いさが足りてない気がします」
「すごいクマ 大丈夫?」
「なんかすごい疲れた顔してる あんまり無理しないで下さいね。」

など、川口さんに心配の声が相次いで寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中