2024年 4月 24日 (水)

柏木由紀が「怖いと言うよりヤバい」写真 それでもファン大喜びのワケ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さん(26)が披露した自撮り写真が、「怖いと言うよりヤバい」として話題になっている。

   アイドルの自撮りといえば、好感が持てる可愛らしい姿を映すのが一般的。だが柏木さんは、王道とは真逆を攻めた。

  • 柏木さん(2015年撮影)
    柏木さん(2015年撮影)
  • 柏木さんのツイッターより
    柏木さんのツイッターより
  • 柏木さん(2015年撮影)
  • 柏木さんのツイッターより

ファンには待望の1枚

   柏木さんは2017年11月13日、「みんな!!!おまたせ!!!!」とのコメントとともに、自撮り写真を披露した。

   陽気な投げかけとは裏腹に、写真の柏木さんは半目でアンニュイな表情を浮かべている。可愛らしい自撮りショットをたびたび投稿していたとは思えない、アイドルらしからぬ1枚だ。

   しかし、コメント欄には

「待ってた!!!ありがとう!!!」
「きたー!待ちくたびれたわ笑 相変わらずおもしろい」

と歓迎ムード。ハッシュタグ「#ゆきりんの半目」付きで、面白がる声もあった。

   この「半目」シリーズは、11月3日から始まった。柏木さんが自撮りの「失敗」例として、同様の写真をツイッターで公開したところ、

「目、目が・・・・」
「怖いと言うよりヤバいwww」
「これを載せちゃうゆきりんww好感度爆上げ」

と、思わぬ(?)反響があがる。これで意欲がわいたのか、翌日にも「半目ショット」を披露。今回は3作目となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中