2024年 4月 25日 (木)

「嵐」デザインの年賀状、バカ売れの予感 でもファンは「観賞用」「自分用」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   国民的アイドル「嵐」がデザインされた年賀はがき「嵐年賀状」が発売される。

   嵐が年賀はがきのコミュニケーションパートナーに起用されるのは3回目だが、「嵐年賀状」は今回が初めての試み。「早く欲しい~!!」「買う!」などファンは大喜びだ。

  • 「嵐年賀状」発売
    「嵐年賀状」発売
  • 「嵐年賀状」発売

子犬を抱っこした嵐メンバー

   日本郵便が2017年11月15日に発表したプレスリリースによると、「嵐年賀状」はメンバーが1人ずつ写った5枚と、5人全員で写った2枚の計7枚セット。

「年の初めにみなさまのお気持ちが、『嵐』の5名の笑顔とともに届きますように」

としている。

   デザインは「そうか!平成30年か! 平成30年戌年 嵐年賀状」と書かれた台紙イメージのみの公開で、そのほかのデザインは11月22日に「郵便年賀.jp」のサイト内で公開される。

   ツイッターには早くもチラシ画像が投稿されており、それによると来年の干支・戌にちなんで子犬を抱えるメンバーのソロカットと、凧を手に並ぶ5人、餅つきを楽しむ集合カットがデザインされているようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中