2018年 9月 22日 (土)

佐藤琢磨「不倫」報道に陳謝、相手女性のアカウント「Sugar」にツッコミ殺到

印刷

   週刊新潮最新号(2017年11月23日号)が報じたレーシングドライバー・佐藤琢磨選手(40)の「不倫」報道をめぐり、お相手のフリーアナウンサー・内藤聡子さん(43)のインスタグラムに「匂わせ」疑惑が持ち上がっている。

   インスタグラムのユーザーIDは、「Sugar Naito」。「Sugar」を日本語に変換すると――。

  • 佐藤琢磨選手の公式サイト(画像は、スクリーンショット)
    佐藤琢磨選手の公式サイト(画像は、スクリーンショット)

「5時に夢中!」のアシスタントを務めた

   佐藤選手は週刊新潮の取材に、内藤さんとの不倫関係を認めた。

   内藤さんは2016年3月まで、「5時に夢中!」(TOKYO MX)のアシスタントを務めていた。自身のインスタグラムでは度々、メインMCのふかわりょうさんや、コメンテーターのマツコ・デラックスさん、若林史江さんとの写真を掲載していた。

   アシスタント卒業の2か月後、「私のたわいもない日常を垂れ流しにするのも忍びないので」とインスタとブログの更新を休止する考えを明らかに。2016年7月で、インスタの更新は最後となっている。

   インスタのユーザーIDは、「Sugar Naito」。名前が「聡子」なので「Sugar」とも取れるが、ツイッターやインターネット掲示板などでは「不倫」報道を受け、次のようなツッコミが相次いだ。

「内藤聡子のインスタのアカウント名が sugar naito と聞いて。 sugar→砂糖→佐藤!」
「内藤聡子さんのインスタの名前がSugarだったのは お相手が佐藤(砂糖)琢磨さんだったからということか。強めな姿勢に痺れる」
「インスタのアカウントがSugar Naitoなのは匂わせなのか」

佐藤琢磨「ひとえに私の弱さが原因」

   一方、佐藤選手は11月15日夜、「この度の報道につきまして」と題するブログを更新し、

「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」

とお詫びした。

「私を支援してくれてきた妻には深く感謝していますが、このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さが原因だったと思っています。今後の解決に向けて、誠意を尽くし、私自身、自らの責任を果たしていく所存です。この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」

としている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中