2018年 11月 17日 (土)

佐藤琢磨「不倫」報道に陳謝、相手女性のアカウント「Sugar」にツッコミ殺到

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   週刊新潮最新号(2017年11月23日号)が報じたレーシングドライバー・佐藤琢磨選手(40)の「不倫」報道をめぐり、お相手のフリーアナウンサー・内藤聡子さん(43)のインスタグラムに「匂わせ」疑惑が持ち上がっている。

   インスタグラムのユーザーIDは、「Sugar Naito」。「Sugar」を日本語に変換すると――。

  • 佐藤琢磨選手の公式サイト(画像は、スクリーンショット)
    佐藤琢磨選手の公式サイト(画像は、スクリーンショット)

「5時に夢中!」のアシスタントを務めた

   佐藤選手は週刊新潮の取材に、内藤さんとの不倫関係を認めた。

   内藤さんは2016年3月まで、「5時に夢中!」(TOKYO MX)のアシスタントを務めていた。自身のインスタグラムでは度々、メインMCのふかわりょうさんや、コメンテーターのマツコ・デラックスさん、若林史江さんとの写真を掲載していた。

   アシスタント卒業の2か月後、「私のたわいもない日常を垂れ流しにするのも忍びないので」とインスタとブログの更新を休止する考えを明らかに。2016年7月で、インスタの更新は最後となっている。

   インスタのユーザーIDは、「Sugar Naito」。名前が「聡子」なので「Sugar」とも取れるが、ツイッターやインターネット掲示板などでは「不倫」報道を受け、次のようなツッコミが相次いだ。

「内藤聡子のインスタのアカウント名が sugar naito と聞いて。 sugar→砂糖→佐藤!」
「内藤聡子さんのインスタの名前がSugarだったのは お相手が佐藤(砂糖)琢磨さんだったからということか。強めな姿勢に痺れる」
「インスタのアカウントがSugar Naitoなのは匂わせなのか」

佐藤琢磨「ひとえに私の弱さが原因」

   一方、佐藤選手は11月15日夜、「この度の報道につきまして」と題するブログを更新し、

「この度の報道された内容につきまして、応援して下さっている多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を心よりお詫び致します」

とお詫びした。

「私を支援してくれてきた妻には深く感謝していますが、このような事態を招いてしまったことは、ひとえに私の弱さが原因だったと思っています。今後の解決に向けて、誠意を尽くし、私自身、自らの責任を果たしていく所存です。この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」

としている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中