2024年 4月 20日 (土)

川口春奈のノースリーブ姿が「透明感であふれてる」 ハワイの貴重オフショット

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の川口春奈さん(22)が2017年11月16日にインスタグラムを更新し、ドラマ撮影時のオフショット計3枚を公開した。

   これにファンからは「可愛い」「透明感すごい」といったコメントが多く寄せられている。

  • 1枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    1枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 1枚目に投稿された写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2枚目に投稿されたショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「怒ってはないよ。拗ねてもない。」

   川口さんは、2018年の春からAmazonプライム・ビデオで配信されるオリジナルドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語」で主演を務めることが決まっている。

   この物語は、パンケーキが有名なハワイのカジュアルレストラン「Eggs' n Things」を舞台に、ひとりの女子大生と彼女を支えた家族と仲間たちのサクセスストーリーだ。

   インスタグラムに投稿された計3枚の写真は、ハワイ撮影でのオフショットのよう。二の腕を大胆に出したノースリーブ姿で椅子に座っており、1枚目はどこかを見つめている姿、2枚目はすねたような表情でカメラをじっと見つめている姿、3枚目は口角をあげ微笑んだ表情をしている。

   2枚目の表情を念頭に置いてか、本人は「怒ってはないよ。拗ねてもない。」とコメントし釈明。また「良かったら、番組の公式Instagramフォローしてね。」と番宣もしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中