2024年 3月 28日 (木)

メイド珠理奈の「ご主人様、お嬢様」が破壊力抜群! ファン「家から出なくなっちゃう」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SKE48の松井珠理奈さん(20)が2017年11月18日、インスタグラムにメイド姿を公開した。

   「おかえりなさいませ ご主人様、お嬢様」「#じゅりメイド」とのコメントに、ファンからは喜びと興奮の声が寄せられている。

  • 松井珠理奈さん(2017年10月撮影)
    松井珠理奈さん(2017年10月撮影)
  • メイド姿の松井珠理奈さん(写真はインスタグラムより)
    メイド姿の松井珠理奈さん(写真はインスタグラムより)
  • 松井珠理奈さん(2017年10月撮影)
  • メイド姿の松井珠理奈さん(写真はインスタグラムより)

「可愛さが果てしないいいいいいいいいいい!!!」

   松井さんは黒と白のメイド服で登場。両手を頬に当て、こちらを見つめるかわいい恰好だ。

   ファンは、

「超絶可愛い」
「こんなメイドに癒されたい」
「じゅりな反則だよ」
「可愛さが果てしないいいいいいいいいいい!!!」
「生で直接言われたかったァァァァァ」

と、大騒ぎ。

   中には、

「珠理奈メイドさんがいるなら、家から出なくなっちゃうかも」
「やべーご主人様興奮し過ぎて倒れちゃう」

   など、刺激的なコメントも並んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中